ハッピーバレンタイン凍結

みんなおはよう😃

今日バレンタインだね❤️

ところでまたまたツイッターが凍結しているわ

 

 笑いを追求しているとどうしてもルールからはみ出してしまうわね…

何度も思うけど、問題あるネタだけ伏せてもらえたら助かるんだけどなあ。

 

やっぱり写真使うときはもっと慎重にしないと

だめなのかな…厳しいよねー。

問題ツイート連発しても、凍結してない人いるのになー。

 

ツイッター出来ないと本当ストレスたまるのよね。常になんかギャグかましてないと窒息してしまうのに…

 

まあでもこんな時はブログを書けることがとてもありがたく思うわ。

ツイッターは明日再開してもらえることを祈るしかないわね。ああ…今日はバレンタインネタをたくさんやりたかったのに。残念だわ。

ルールに囚われているとなかなか爆発力のあるギャグは出なくなるのよね。

 

 ハッピーバレンタインフローズンって感じ?

 

 凍結アドバイザーとか雇うしかないかな

そんな金ないけど…

「奴ら」から慰謝料をむしりとるのがまず先ね

 

なんかもう凍結しても(またか)みたいな感じになってきてる…これはイカン!

やっぱり権利関係キビシイ。

(私の権利は全て剥奪されてるのに…)

 

今日のブログもとりとめのないものに

なってしまったわ…

 

でもね 私のいいところってやっぱり

どんなトラブルにも決してくじけないとこだと

思うの。

何があっても前向きな気持ちで乗り越えていく!そもそも毎日がトラブルの連続だから、もう慣れちゃったし、みたいな…

( ̄▽ ̄)

 

人生ってさ 本当にいろいろあるよね。

トラブルが続いて、くじけてしまいそうな時も長い人生の中には誰しもあると思う。

 

「そんな時にそれをどう乗り越えるか」が

その人の[人間力]なんだと思う!

 

だから数多くのトラブルを乗り越えて来た人はその人間力が相当に鍛えられている

 

だからトラブルがやって来たら

ありがたく受け取る、くらいの気持ちで

 

バンプの歌の歌詞にあるの

「絶望と出会えたら手を繋ごう」

 

私も最近ね、「死ぬほど嫌な奴だと思ってた存在」と、なんとなく手を繋げたような気持ちになってね。

 

そんな事って人生の中で…そうそうあるもんじゃないんだけど

 

私あるのよね  けっこう何回か

 

だからね毎日 私を悩ませていた存在が

いつの間にか毎日私を笑わせる面白い友達みたいなそんな存在に変身してたんだよ

 

絶望と手を繋いだら  そいつはけっこう面白くていい奴だった、みたいな?

 

なかなかない体験だと思う…

そして悪くない体験だわ。

 

 

そういう体験の積み重ねが

人生ってものを深くしていくんじゃないかな

 

いつも人に対して 前向きな気持ちで

そして人のいいところを見るようにしてると

敵だった人ともいつか友達になれたり

 

そういう不思議な  ステキな体験を

してみたいなら

 

まずは、騙されるの覚悟でひとを

思い切り信じてみることじゃないかな。

 

 

私はそう思う

 

 

 

 

 

あっ  ドラクエのCMだ

 

……謎の道化師って誰やねーーん!!!