シルエット

 

♫恐れてやまぬこと 知らないふりをしたんだよ…

 

 

 

 

昨夜ね  すごく欲しかった曲をアップルミュージックからたくさんゲット出来たの!

 

グレイテスト・ショーマンのサントラ

アシッドマンのアルバム

銀魂の主題歌…

 

あと (シルエット)  これナルトの主題歌だった曲なんだけど

 

この曲 超、好きで

 

ナルトの主題歌の中で一番好きかな〜

 

紅蓮も 月の大きさも好きなんだけどね!

でもシルエットはね…ちょうど

「ナルトthe last」の公開時期にテレビアニメの主題歌になってたからすごく印象的で

曲自体もすごく好きだし

 

アニメのナルトがクライマックスな感じの時期でね〜

映画もすごく面白かったから私 恥ずかしながら三回逝ったわ

 

↑漢字を間違えたけど気にしないでね

漢(おとこ)は小さなこと気にしないのよ

 

とにかくね

私たち親子はとってもナルトが好きだった

 

子供たちと一緒にナルトのアニメを見るようになった時、テーマソングは乃木坂46

(月の大きさ)だった。

 

だからこの曲も印象的だな〜

歌詞もね…なんかいいよね。

 

 

 

仲間たちはここにはいない

何処かで暮らしているよ

だけど何かあった時にはいつだって

駆けつける  きっと

 

 

↑…ここ  なんか好きだわ〜

 

 

 

そうそう  それでジャンプでナルトの最終回のとき  何故か表紙が 殺せんせー だったのよね

 

わたしは叫んだわ

 

「ちょっと編集部のお兄ちゃん!

どういう事!?どういうことよ!!」

 

……とね……

 

 

だって最終回よ!?ひどいわ

編集部のお兄ちゃん!!

何とかしてよ!何とかして!みたいな

 

 

 

……とにかくまあ 裏表紙はナルトだったけど

 

 

あれだけの漫画が終わる時に表紙にしないって…納得いかないファンも多かったのではないだろうか……

 

アラフォーのババア  超真剣に少年誌を語る

 

 

 

とまあ  私が何を言いたいかと言うとね

 

 

カタスケ先生的にはここまでナルトを熱く愛していたというのにキッシーのあの仕打ちは許せないという……

 

あっごめん コレ ただの独り言

 

 

つまりね  何を言いたかったかというとね

 

 

 

シルエットは  とってもいい歌よねってこと。

 

 

 

キッシーこそ実はドスケベなんじゃないのかってこと。

 

冗談よ。そしてキッシーはこんなクソつまんねえガラクタブログは絶対読んでないから

平気平気♫

 

 

 

というわけで

 

シルエットはとってもいい曲よねってことを

言いたかったの❤️(°▽°)

 

 

 

大好きだわ

 

ナルトも  シルエットも  カタスケ先生も

キッシーも

 

 

 

偉大な漫画だったと思う

 

 

 

キッシーの絵が好き

 

リアルナルトとか超カッコいいわー

 

 

 

 毎週 親子で夢中になってアニメ観てたし

漫画も読んだしね

 

 

 

ナルトは後輩の漫画家さんたちにも

すごく影響与えてる

 

 

偉大な漫画だったと思うな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐れてやまぬこと   知らないふりをしたんだよ

なにもないよ  笑えるさ…