COLORS

今 自分の心の中で大洪水が起きてる

 

今まであったこと

それによって生まれた感情

嬉しかったこと

悲しかったこと

死にたいと思ってた時間

 

怒り憎しみ悲しみ  喜び  幸せ  屈辱…

愛情  友情  家族との絆  仲間との絆…

 

思いが溢れて止まらない

 

わたしは感情の起伏が激しくて

喜びも悲しみも普通のひとの何倍も 

大きく強く感じる

 

人間の中にはいろんな色がある

 

白黒ピンク

ブルー  レッド  オレンジ  ブラウン

 

いろんな色がある

 

宇多田ヒカルのCOLORSっていう歌あったな

 

心が雪のように白い日もあるし

絶望感で真っ黒な日もあるし

情熱的な赤の日もあるし

 

今日は黒と赤かな

 

昨日は雪の中歩いてホワイトな気分だった

午後は真っ赤に染まってた

 

どの人間もいろんな色があると思うけどな

 

そう考えてみたら少し面白い

 

ずっと長いことひとりで孤独な戦いだった

でも気づいたら応援してくれる人とかもいて

嬉しくなって

寄りかかりたい気持ちとかも出てきてたけど

 

 

 

 

やっぱり、これは私の戦いだ

 

u2の新曲の歌詞にもあったな

 

「僕が助けてやれないこともないがこれは君の戦いだ」

 

その人  何と戦ってるんだろう?

 

 

最近 改めて気づかされた事だけど

私の中には二人いて常に

マリアとサタンが戦っているみたいな

感じがする

 

誰の心にもそれはある

善と悪 白と黒の戦い

 

マリアになれたらどんなにいいだろうか

 

 

今まで本当に辛かった

 

 

助けて欲しかった

 

 

自分で強くなって乗り越えていくしかなかった

 

 

誰を責めても恨んでもそれだけでは

なんにも変わらなくて

 

 

強くポジティブで正しい

正々堂々の自分

そして賢い自分にならないと

乗り越えることは出来なかった

 

 

 

戦って戦って前よりは強くなれたと思う

そして今の自分がある

でもいつになれば

この戦いは終わるんだろう?

 

 

 

正しい戦い方なんか知らないよ

 

 

 

でも前にも書いたけど本当の敵は

自分の中にあるんだ

 

 

 

それと戦えってことか