ツイッターが!

 

皆さまご機嫌よう

雪と氷のsns凍結女王  ストロングゆずるです

 

ツイッターがつぶやけなくなっております

これは一体?また凍結かしら…

 

ヤバイものはないと思っていたけど

また攻めすぎちゃったかしら…

困ったわ

わたしツイッターしないと窒息死してしまう

 

昨日楽しかったな〜

思い切り自己表現できた

 

でも何故また凍結したのかな

犯罪的な内容は避けているのに…

ジョークがきつすぎたかしら?

 

ツイッター出来なくなるのは私にとって

命の危機!!

ブログは一発ギャグには向かないし…

わたしはふざけていないと死んでしまうし

 

はー。ほんと困ったわ

ルール守ってたつもりだったけど…

厳しいな〜

めっちゃオブラートにくるんだつもりが…

 

どうかツイッター事務局様

寛大なご処分をお願いします

 

m(_ _)m