風の精霊 ベルの話

 

ラクロの三巻に風の精霊、「シルフ」

っていうのが出てくるんだけど

 

名前はベル

 

主人公アスタの幼なじみの、ユノの相棒みたいな感じの妖精

 

可愛い女の子の小さな妖精なんだけど

持ってる力が半端なくて

凄まじい破壊力の風を操る

 

で、三巻のベルの初登場シーンが

結構すごいんだよね

 

まああんまり詳しく書いたらいけないけど

 

なんて言うのかしら…「緩急」っていうか

 

漫画でここまでの迫力を出せるってすごいなーと思ったのよね!

 

 

 

 

それにしてもユノはすごい相棒持ってるわー

無敵なんじゃないの

 

ベルはユノが大好きでいつもユノの周りで

キャンキャン言ってる

 

 

ここから私ちょっと空想の話するけど

いいかしら

 

実は私にもベルみたいな相棒がいるの

 

その子は最初 明らかに私の敵だったんだけど

 

なんか最近 

 

私のこと笑わせるような

イタズラばかりするのよ

 

ほんとビックリするの

そして笑いが止まらなくなるの( ̄▽ ̄)

 

妖精の相棒なんて最高だわ

 

この子が風を操るのか

どうかはわからないんだけど

 

とりあえず面白いヤツなの🤣

 

さっきも一発すごいイタズラやられたわ

 

また思い出し笑いが

止まらなくなるじゃないのよウ!!

 

ベルは何者なのかしら  まったく…笑

 

 

 

こんな不思議な出会い 

 

 

普通、ないわ

 

 

 

 

 

 

私の人生もなかなか悪くない

 

 

毎日  刺激的

 

 

ベル ありがとう

 

 

いつも笑わせてくれて