リンダ困っちゃう🧡

snsをやっていますとたまにですが

リアル世界の人に

(あなたのこと知ってますよ)的な

ほのめかしされることがよくある

 

だいたいの人は知ってても

知らない風を装ってくれるんだけど

 

たまに露骨な人いるんだよなぁ

リンダ困っちゃう

 

 

しかも私がこないだ二次元のことに関する

ツイートしたら

なんかどうもリアル世界の人に変な誤解

与えちゃったみたいで…

本当にまずったわ

 

 

まさかとは思うけど(気がある)とでも

勘違いされているのだろうか…  汗

違うのに

なんか一方的に警戒されてるし

(ヤベー奴)と思われているに違いない

 

 

(ヤベー奴)……

 

 

どうしよう  1ミリも否定出来ない

 

 

 まあそれはいいとして(いいのか?)

 

こういう時は誤解を解くために必死になろうとせず、放置するのが一番だろう

 

(貴様のことなどなんとも思っとらんわ!)

と叫びながらラリアットかます訳にもいかんし

 

 

ほっとこう

 

 

しかし  さりなげなくめっちゃディスられて

しまったな…

まあいいけど

 

 

こちとらこんな事いちいち気にしてらんない人生なもんでね。

 

「その人」には理解できない世界もあるというのに…関係ない人達がすべて知っているかのごとく偉そうにアドバイスしてくる今の状況に強い苛立を感じるなあ

 

 

でも  こんな事にいちいち反応してはいけないな…  私にはわたしの人生がある

 

 

わたしの生き方がある

 

 

誰にも邪魔されたくない

 

 

 私はわたしの道を行くのだ

 

 

そうしてきた結果  今の人生があるのだから

 

 

こんな非現実的な世界と普通の世界を

行ったり来たりして

 

 

ほんとに数奇な人生だ

 

 

どうせならこの数奇な人生を

心ゆくまで楽しんでやろうではないか

 

 

 

そして…

もし私が逆の立場だったなら

 

知らないふりをしていてあげると思う。

 

 

まあ状況的にそれが出来ないこともある

だろうけど

 

 

相手の気持ち考えたら

 

 

多分、極力  そうするかな!

 

 

 

 

 

終わり。