明日また笑えばいいさ

 

現実って厳しい!

なかなかうまくいかない

 

もちろんこの一年くらいのうちに

大きな変化があったし前より私は

ずーっとしあわせ!

 

その事実は変わらない

 

だから   それだけでも良しとしよう

 

今日は正直(うまくいかない日)だった

 

ほんのちょっとしたことでメンタル崩れた

 

こんなこと最近はあまりなかったのになあ…

 

自分の中の弱さとか未熟さに

改めて気づかされた日だったな

 

もう十分強くなったつもりだった

 

でもやっぱりこんな日もある

 

そしてそれはきっと誰にでもあること

 

だから落ち込むな  自分

 

明日また笑えばいいんだから

 

明日はまたなんか超くだらないギャグを

連発してみんなを笑わせてやりたいものだ

( ̄▽ ̄)

 

それがわたしの生きがい!

 

 

 

明日は笑おう   またいつもみたいに