自分の中のマリア様

 

人を許す事って大切だよね

 

目標に向かって突き進むことももちろん!

大切なんだけど

 

私は本当は(ひとを許せる人間)でありたいとも思うから

 

そういう度量の大きい人間でありたいと思うから

 

時々、己の信念とプライドと意地と

 

(自分の心の中のマリア様)とが対立するので

 

そこで常に心の中で葛藤が生まれてる気がする

 

どちらもすごく大切なんだよ

 

だからずーっと考えてるな

 

みんないろいろアドバイスくれる

 

その都度考えるし

 

アドバイスしてもらえてありがたいと思う時もあるけど、ただの嫌がらせにしか思えないものもけっこう多くて困ってるんだよね。

 

だから自分で、自分の中に入れる情報は

慎重に選ばないといけないなと思うように

なった。

 

そして、それは正解だったと自分では

思ってる

 

 

 

 

そして天使の存在にいつも感謝してる

 

天使達はたくさんいるからそれぞれの思いは

バラバラなんだろうね、きっと

 

でもすべての天使に感謝してる

 

 

 

 

いつも私を助けてくれてありがとう

大好きだ

 

 

 

自分も家族も天使達も幸せになれる

未来をわたしは選びたい。