世界樹魔法

 f:id:yuzuru5:20180208143500p:image

わたしガーデニング好きなんだけど

 

最近の雪と寒波で

 

うちの花たち 壊滅的被害

 

ほとんどがやられた

 

 

 

悲しいけど仕方ない

 

また一からやり直し

 

 

 

でもガーデニングって

 

色を考えながら苗の組み合わせ考えて

 

苗を選んで

 

寄せ植えする

 

その過程が一番楽しいの

 

ゾクゾクするくらい楽しい

 

実際に植えてみてバッチリ仕上がったら

 

最高の気分になるの

 

本当に楽しい

 

ブログもツイッターも楽しいけど

 

ガーデニング してる時  本当に幸せなの

 

店で苗選んでる時と寄せ植えしてる時

 

出来上がりを写真に撮る時

 

本当に幸せ

 

 

 

 

だから花の全滅は悲しいけど

 

「また一から全部作り直せる!!」

 

というこの喜び

 

たまりません

 

 

 

何度 枯れてもやり直せる

 

一から作る楽しみ

 

これが一番最高に楽しいんだよね

 

 

 

人生だって  何度でもやり直し出来る

 

もう一度  仕切り直し

 

腕がなるよー

 

 

私の  世界樹魔法

 

 

出来たらまた  みんなに見せるからね!