from now on

おはよう😃

 

またツイッター凍結してるわ…

なんか悪いことしたかな

歌の歌詞を載せたのがまずかったかしら…

迂闊だった  タイトルも書いておけば…

もう削除したけど

 

とりあえず復活を祈るしかない

ツイッター様神様仏様…

愛に飢えすぎ謙信に何卒  ご慈悲を!!

わたしからツイッター

奪わないでくださいませ

 

 

 

 

 

話変わるけど

 

人間の人生って本当にいろいろあるわよね

 

わたしも毎日いろんな事起こるから

ブログにその感情や感動をたくさん

書いていきたい

 

ツイッター凍結してもブログが書ける事

ありがたく思う…

自分の言葉を発信し続けてないと息苦しくて

 

今日は朝からグレイテストショーマン  の中の一曲…from now onを聴いてる

 

曲が素敵過ぎてまた涙が

 

どんだけ涙腺がゆるいのだ

 

時々  急に感情が溢れてきてしまうから

ほんと 外にいる時とか止めるの苦労する

 

 

 

今日は  人間の優しさ、について話したい

 

人間の優しさっていろいろある

目に見える優しさ

見えない優しさ

 

そんときわからなくてもずっと後になって

それに気づいたりとかもある

 

そんなときは

 

自分はどうやったらその人に

優しさを返せるのかなと考える

 

 

そういう時は  やっぱり  同じく見えないように

それを返すのがよい

 

 

自分には優しさが足りない

 

生きてるとたまに(優しい!)と思う人に

会う。そんな時は自分ももっと優しくなろうと強く思う。そして自分のもらった優しさを何かの形で返そうとするものだ。

 

 

見える優しさも素敵だけど

見えない優しさも素敵だ

実は後者のがさらにレベル的には上なのかもしれない

 

 

優しさって愛だな

 

 

愛情深い人間になりたいものだ

 

 

自分はまだ未熟モノだけど

家族とか仲間とか  ひとのことを愛せる人間で

よかったと思う

 

そして家族からも仲間からも敵からも

たくさんいつも学ばせてもらってる

 

相変わらず失敗もよくするけど

そのおかげでブログ書くネタには困らないというか  毎日何かしら書きたいことは溢れてくる…

 

ありがたいことだ

ブログ書けることが幸せ

 

そのことを考えるたび思い出すんだ

ブログを再開するまでに起きたこと

ここに導いてくれた人たちとの出会い

そこで教えてもらったこと

感動して流した涙とか  いろいろ

 

ブログ書いてると それをよく思い出すんだ

 

だからその度に  泣いてしまう

 

 

 

でも 悪くない人生だと思う

ひとの優しさに触れて  泣けることが嬉しい

 

 

 

 

 

自分も優しくなりたい

 

 

 

 

もっと