吠えろ 戦え 孤独になれ

 

ずっと夢の世界の中ではしゃいでいたかったのに…

 

ずっとふざけて大笑いしていれば

その間は

気持ち悪いことも 嫌なことも 悲しいことも

腹立つことも 全部  忘れていられたから

 

だからずっとずっとふざけていたかった

 

 

 

でももう現実に戻らないと…

本当に悲しいけど

 

 

 

初心に返ってブログ書こう

 

自分らしさは失いたくない

 

家の問題も解決したい

 

だけどそれは

 自分の頭で考えないとダメみたいだ

 

 

 

 

吠えろ  戦え  孤独になれ…

 

 

その言葉の意味がわかった気がする

 

 

かなしい!

 

 

 

私はブログを書くときいつも泣いてしまう

 

すごく感情がたかぶる

 

いつもこうだなあ

 

 

 

 

誰に嫌われたって平気だと思っていたのに

 

 

そしてそうでないと戦士でいられないから

 

 

わたしはこれからも戦わないといけないから

 

 

だから  今

 

あの言葉の意味がやっとわかった気がする

 

 

先生達からたくさん教えてもらった

 

 

ずっとふざけていたかったけど

もうここまでだな

 

 

自分の頭で考えないとダメだって事だな…

 

 

家の問題を解決しないといけない

私に〈ガラスを割る勇気〉はあるのか…

ガラスを割れば解決するのか…

しないのか…

離婚になるかもしれない…

それでも割る勇気はあるのか…

 

 

 

自分の頭で考えなければいけない

 

 

 

このままは嫌だ