船頭多くして船山に登る

 

ということわざがある。

 

今  私にはいろいろとアドバイスをくれる人達がいるけど、それぞれ言ってることの中身が

みんな結構バラバラなので私は考え込んでしまう…

 

正直、(おまえは好きにやれ!)って言ってくれる人が一番ありがたいなーなんて思うのだが

 

 

みんな 言ってることはバラバラだけど、各々

私を助けようとしてくれている…ように思うし

 

それにそれぞれみんな好きなんだ

 

 

私はひとの良いところばかり見てるのかもしれないな…だからすぐに人を信じて好きになる

 

騙されることも多い

まあ あんま気にしないけど

 

 

私はまだ 自分がどうしたいのか

わからない

 

ただ一つ言えるのは…

 

自分の感情はひとにこうしろと言われて

コントロール出来るものではないって事

 

 

自分は思いのままに感情を表現しながら

無我夢中で走り続けて来たら

いつのまにかここにたどり着いていた

 

 

バケモノだらけの宴会場

 

戦場とも言うかな

 

謎の道化師とかリーサルウェポンとか

素敵なあだ名もたくさんつけて頂いたけど…

 

 

私は革命戦士ゆずる

 

 

私たちは戦士よ

 

 

keep my  faith

 

 

どうしたらいいかわからないときは

とにかく即決を避け

 

 

自分がワクワクする方向に進みたい

 

 

毎日 己の心を素直に表現していたら

道が開けるのではないか

 

 

 

ただ  私は今  異常な状況下で生活する事を

強いられており

時々  深く心が傷つくし  恐怖も感じる

もちろん怒りも感じる

 

 

だから前人未到の〈悟り〉みたいなものを

無理矢理  開くしか生きてく道はないのかなと

思ってる

 

 

 

 見えない天使ひとりひとりにも感謝しているし

 

 

だからこそ  いつも  私は今  間違ってないか

常に考えてる

 

 

考えてるけど…

いつも自分の感情に素直でいたい

 

 

自由でいたい

 

 

だからこそ今のこの状況はとても苦痛…

故にその苦痛から目をそらしたくて

この宴にいつまでもとどまっていたくなる

 

そこにいてはいけないという人もいるんだけど

 

ここにいると自分の中のいろんな潜在能力が

引き出されていくような気がして

 

バケモノ達とずっと

 

暴れていたいんだ

 

 

 

 

今の私の気持ちはとりあえず

〈敵も味方も笑わせてやるわ〉

 

 

 

 

そんな感じ。